ネットでセレブ生活
働くママへの道
在宅ワーク
働くママへの道
資格を取ろう!
派遣という道
派遣社員も悪くない!
保育園について
病気の時は・・・
在宅ワーク
注目の資格


できればお家で仕事がしたい・・・
小さなお子様がいるかたの本音はやはりこれですよね。

家にいると言っても自由になる時間はせいぜい1〜2時間ではないでしょうか?
短時間で効率よく稼ぐには単価の高いお仕事をするのが一番!

専門的な分野のお仕事はかなり高額報酬になります。

日本労働研究機構の調査結果で在宅ワークのお仕事で多いのは「設計・製図・デザイン」次に「文書入力」「データ入力」となっています。
ほとんどがパソコンを使ったお仕事ですね。

「設計・製図・デザイン」のお仕事には専門の知識とセンスが必要になります。
また「文書入力・データ入力」も知識と技術が必要になります。

在宅で働く場合、その人となり以上に仕事の正確さとスピードを問われます。
ですから仕事をもらう為には自分の知識と技術をアピールしなくてはいけません。

そのアピール材料は資格なんです!

資格は自分の知識と技術を証明するものです。
いくら「1分間に1000文字入力できますよ!」と言ってもそれを証明するものがなければ「あっそ」と袖にされてしまいます。

在宅で経験を積んで子供さんが独立する頃には自分も独立・開業!というのも夢ではありません。
いち主婦から会社社長なんて最高ですよね。

自分には無理とあきらめる前に、すこし前にすすんでみてはいかかでしょうか?


資格商法には気をつけて!
在宅のお仕事を紹介します!と言って実際は「この仕事をするには資格がいるから、資格をとるのに30万払って下さい」とか、専用のパソコンがいると言ってお金をとる詐欺があります。実際に仕事なんてもらえません。

主婦の弱みに付け込んだ最低な犯罪です。

実は私も在宅ワークに興味があり、ネットで調べて問い合わせをしたことがあったのですが、「ビジネスコンピューティング3級の資格がないと仕事を紹介できない」と言われました。その費用が40万!って言うんです。ありえません。
注目の資格でも紹介していますが「ビジネスコンピューティング3級」の資格は約5万で取れるものです。

「これはだまされてる!」と思った私はちょっと突っ込んで聞いてみました。
「その資格は持っているから仕事紹介してください」
向こうもこう言われたらこう返す。みたいなマニュアルがあるようで、「在宅で仕事する為の必要経費だからこのお金が払えないなら紹介できない!」と言ってきました。

なんで仕事をもらう側の人間からお金を取る必要があるんでしょうか?

仕事を紹介するのにお金がかかると言われたらそれは間違いなく騙されています。
「すぐ回収できる出費です。」など具体的に1ヶ月いくら稼げるから3ヶ月で回収できるというようなことを言ってきますのでくれぐれも気をつけてください!
                                      
                                                




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送