ネットでセレブ生活>はじめに
はじめに
メニュー
はじめに
結婚とお金 その1
結婚とお金 その2
妊娠とお金 その1
妊娠とお金 その2
妊娠とお金 働くママ編
仕事とお金 お給料編
仕事とお金 失業編@
仕事とお金 失業編A
仕事とお金 103万の壁編
育児とお金
病気とお金@
病気とお金A
インターネットとお金@
インターネットとお金A
お金の事って知っているようで知らないことがいっぱい。

税金などとられるお金はあたりまえのようにたくさんもっていかれるのに、戻ってくるお金のことは教えてくれない。しかも手続きがとってもめんどくさい!お金の不安を抱えながら生活するなんてイヤ!
一番生活に密着している物なのに意外と知らないことだらけ。

限られた収入の中でいかにお得に、そしてもらえるものはしっかり、ちゃっかりもらって楽しく生活できれば言うことなし!

このサイトはお金のお話をしながら、管理人の気になっていることやネットでのお得な情報を紹介していきたいと思っています。

私のネットデビューは3年前。結婚と同時にパソコンを購入しました。
当時はネットを利用することはほとんど無く、ワードとエクセルの練習に没頭しておりました。(資格をとるため勉強中でした・・・)

妊娠中に暇な時間を利用してネットサーフィンに熱中!
「なんてパソコンて便利なの!」と実感するのでした。

個人のサイトもたくさんあっていつか私も・・・と思っていると友人の一人が自分のサイトを立ち上げてなんとも楽しそう!

そしてこのサイトの前身「きまぐれ写日記サイト」が誕生したのです。
最初は順調に更新していたものの、仕事をはじめてからは更新が滞っておりました。
これじゃいかん!とリニューアル。



と言うことで・・・
お役に立てる情報を発信していければと思ってます。

楽しく節約して、節約したお金でプチセレブな生活!
そんなテーマを勝手にぶちあげて、サイト運営をしております。

お付き合い宜しくお願いします!

          
    リニューアル 2005年7月    管理人 ななこ  
 












                              
                                         

                                                     ネットでセレブ生活>はじめに










SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送