ネットでセレブ生活>HPを作る!
クセスアップ
ホームページを作る!
テーマを決める!
便利なツール
サーバーを選ぶ
アフェリエイターを目指す!
ブログを書く
アクセスアップ
ウイルス対策
サイト管理

サイトが完成したら、たくさんのお客様に見てもらいたいですよね。
そのためには宣伝して歩かなければいけません。

検索エンジンへの登録
検索エンジンとは例えばYahoo!の検索窓に「犬」と入れると犬がつく言葉のサイトがたくさん表示されます。
このように検索したときに自分のサイトが引っかかればお客さんがやってきてくれます。
新規のお客様の8割がこの検索を利用してやってくるのです。

おすすめなのは「一発太郎」です。

たくさんある検索エンジンの登録を一度に行ってくれるもの。
無料です。メジャーどころの検索エンジン22社に対応してくれます。
もちろん全てに登録できるかどうかは自分のサイトの内容にかかってきますが、めんどくさい作業を一度にしてくれるのはありがたいですね。

また検索エンジンに登録されても、同じキーワードの言葉がたくさんあれば自分のサイトはなかなか表示されません。

そういう問題を解消して上位表示をしてくれるのが「 ホームページ登録ドットコム」です。こちらは300以上の検索エンジンに一括登録!さらに上位表示をしてくれます。
有料ですが、アフェリエイターを目指される方はぜひ利用することをおすすめします。
多数の登録代行サービスはありますが、1980円〜という低価格で充実したサービスを行っているのはこの
ホームページ登録ドットコムだけです。
わずかな出費を惜しんだばっかりに将来の大きな収入を逃してしまってはもったいないですよね!

相互リンクをおねがいする

相互リンクとはうちのサイトであなたのサイトを紹介するから、あなたのサイトでもうちのサイトの紹介してね。というものです。
友達の輪!みたいなかんじですね。

同じような内容をテーマにしてサイト同士がお互いにリンクしているものがほとんどです。

が、ここで気をつけなくてはいけないのはアフェリエイターを目指すあなた!
自分のサイトが充実していないのに安易にアクセスアップだけを目指してビッグサイト様に相互リンクをお願いするとひどい目にあいます。
同じテーマを持って作られているサイトであれば内容が充実しているビッグサイト様の方へお客さまは流れていってしまいます。

しかし、尊敬しているビッグサイト様とお近づきになりたい、という理由で相互リンクをお願いするのならかまわないと思います。

また私の勝手な考えですが、相互リンクをお願いする場合は自分のサイトを充実させて、リンクしてもらっても恥ずかしくない内容にしてください。

つまり、むやみやたらにアクセスアップだけの目的で相互リンクをおねがいするのはやめましょう。素敵な友達の輪を作りましょうね!


掲示板に書き込みをする

お気に入りのサイトに遊びに行っても掲示板への書き込みまではしない方って多いと思います。
しかしそこは思い切って遊びに来たというとと、そのサイトの感想などを書き込みしてみましょう。そして自分のULRや、メールアドレスを入れる欄があれば必ず明記して帰ります。
そこから自分のサイトへ遊びに来てくれる方もいますし、自分の掲示板へもサイトの感想等書き込みしてもらえるかもしれません。

なにより掲示板への書き込みはうれしいものです。

サイトを見直す

毎日10〜20アクセスあるけどそれ以上は・・・
それは固定客がついていない証拠!
あなたのサイトにもう一度くる魅力がないということかも???
もう一度サイトの内容やコンテンツの充実、更にこまめな更新を心がけましょう。

トラフィックスエクスチェンジを利用する!
トラフィックスエクスチェンジって何?
これは他のサイトを一定時間見ることによって自分のサイトもアクセスしてもらえるというもの。

自分のサイトを強制的に見てもうらうことによりお客さんの流れを作ろうと言うもの。
強制的ではありますが自分のサイトを見てもらうことにより、そこからお気に入りに登録してもらえればラッキー!

私も気になるサイトはお気に入りに追加して後でゆっくり見ています。

トラフィックエクスチェンジの紹介
サイト名 アクセスUP度数
BeGood.jp
WEBCLICKERS.NET
トラフィックゲイン
MAGICAL SURF
も〜とアクセスUP
Click De ShowPages
アクセスヘルパー
Site-Turns
アップtoアップ
Little☆Bitz
Bomber-EX

ランキングに参加する!
ホームページランキングに参加することによって自分のサイトをアピールすることができます。ランキングへの投票は自分のサイトに遊びに来てくれた人にバーナーをクリックしてもらう必要があります。自分でクリックしても投票が有効になるランキングもあるので忘れず毎日クリックしましょう。

  
   
 
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!
                                                  
   


ネットでセレブ生活>HPを作る!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送