ネットでセレブ生活>HPを作る!
アフィリエイターを目指す!
ホームページを作る!
テーマを決める!
便利なツール
サーバーを選ぶ
アフィリエイターを目指す!
ブログを書く
アクセスアップ
ウイルス対策
サイト管理

自分のサイトを作ってアフィリエイターを目指すぞ!

そう思われた方はアフィリエイトサイトへ登録してください。
そこでの審査に合格すればアフィリエイターへの道を歩みはじめます。

「ジャンジャン広告貼って儲けてやるゾ!」
そう意気込んでいる方もいると思います。

しかしただやみくもに広告を貼っても収入にはつながりません。月に何十万も稼ぐトップアフェリエイターはしっかりテーマを決めて有効的な宣伝活動を行っています。

時々これでもか!というくらいトップページに広告を貼っているサイトを見かけますが、まずこういうサイトは素通りしたくなります。またページが重くてなかなか開かない為逃げられてしまいます。

最近ではバーナー広告ではなくテキスト広告(文字だけの広告)の方がクリック率が高いということで、貼り付けてあるサイトが多数あります。これも最初のうちは訳がわからず思わずクリックしてしまいますが、そのページとは何の関係もないものだと何だかだまされたと言う気持ちになってしまいます。

コンテンツごとのしっかりしたテーマのもと目的をもった効果的な宣伝を心がけましょう。



                                      
はじめてでも確実に収入が上がるアフィリエイト収入ゼロから1万→5万→10万とステップアップ! はじめてでも確実に収入が上がるアフィリエイト収入ゼロから1万→5万→10万とステップアップ!

著者:
出版社:宝島社
本体価格:1,500円
楽天ブックスで購入する楽天ブックスで購入する

1500円以上の購入で送料無料
                                                

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送