ネットでセレブ生活>インターネットとお金@


インターネットとお金@
メニュー
はじめに 
結婚とお金 その1
結婚とお金 その2
妊娠とお金 その1
妊娠とお金 その2
妊娠とお金 働くママ編
仕事とお金 お給料編
仕事とお金 失業編@
仕事とお金 失業編A
仕事とお金 103万の壁編
育児とお金 
病気とお金@
病気とお金A
インターネットとお金@
インターネットとお金A
インターネットでお金儲けができるって本当?

アフィリエイトで儲ける
簡単に言うと、自分のホームページに企業の広告を貼って収入を得ようというものです

ホームページに貼った広告からサイト閲覧者が会員登録や、資料請求、ショッピングなどをした場合に、そのサイトの管理者に「宣伝してくれてありがとね!」とお礼が支払われる仕組みです。 

ネットを利用して儲けている人は「アフィリエイト」で儲けています。
 
ではなぜ
アフィリエイトで儲かるのか?
それは広告を貼るのは
タダでできるからです。広告を貼るための登録料や利用料は必要ありません。ですからすぐ始められるし、すぐやめられるのです。
例え収入につながらなくても「損した!」ということは全くないのです。

自分でお店を開こうとした場合、商品の仕入れ、店舗の敷金やその他開店資金が必要です。しかも仕入れた商品が全て売れる保障はなく無駄になってしまうこともあります。
つまり失敗した場合の痛手は大きいのです。
しかし自分のホームページに広告を貼るだけのアフィリエイトは大きな痛手を受けることなく収入を得ることができるのです。




ポイントサイトで儲ける
アフィリエイトは自分のホームページがないと始められませんが、こちらは会員登録すればすぐ始められます。
ポイントサイトはそのサイトから会員登録やショッピングをした場合にポイントが発生して、一定額までたまると現金や商品に交換できるというものです。
お店などのポイントカードのようなものです。
それだけれはなく各サイトいろんな特徴があり、毎日そのサイトを訪問するだけでポイントがついたり、ゲームに参加したり、送られてくるメールの広告サイトをクリックするだけでポイントがたまったりとポイントの集め方は多種多様になってます。
こちらもいわゆるアフィリエイトサイトですね。


懸賞サイトで儲ける
少し前まではハガキでせっせとコツコツとって感じでした。でも1枚50円のはがき代ももったいない!
懸賞サイトなら一度会員登録をしておけばいろんな懸賞に応募できます。
また、懸賞に応募するだけでポイントが貯まるサイトもあるので、たとえ懸賞に当たらなくてもポイントを換金して現金をゲットできます。

モニター・アンケートで儲ける。
メールで依頼のあるアンケートに答えるとポイントがもらえます。ポイントを集めて現金や商品をゲット!
また1回のアンケートで謝礼をもらえるものもあります。

携帯電話で儲ける
携帯電話はいつでもどこでも使えます。外出先のちょっとした時間を利用して稼ぐならこれです。
ゲームをしたり、送られてくるメールを見るだけでポイントがもらえ、それが貯まると現金や商品がもらえます。

アフィリエイト以外は今すぐ始められます。
大きな儲けはありませんが「チリも積もれば」です。
私も「チリも積もればなんとやら・・・」で1年間で3万ほど儲けさせてもらいました。
                                      

管理人の利用率bP
ポイントを貯めるなら
ECナビ
今なら抽選で豪華商品ゲットのチャンス有り!
 


                                   ネットでセレブ生活>インターネットとお金@
      
           





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送