ネットでセレブ生活>インターネットとお金A
インターネットとお金A
メニュー
はじめに 
結婚とお金 その1
結婚とお金 その2
妊娠とお金 その1
妊娠とお金 その2
妊娠とお金 働くママ編
仕事とお金 お給料編
仕事とお金 失業編@
仕事とお金 失業編A
仕事とお金 103万の壁編
育児とお金 
病気とお金@
病気とお金A
インターネットとお金@
インターネットとお金A
ネットショッピングを賢く利用してみよう。

ネットショッピングの良いところはいつでも、好きなときにお買い物できることです。
また、商品が安い、家まで届けてもらえるなど小さい子供さんがいる方や仕事や家事で忙しい方にはいいことだらけ。さらに近所では手に入れることができないレアなものが手に入ります。

しかし、実物を見ることができないなど欠点もあります。

私も最初はどうかな?って思っていました。
でもカタログをみて買い物する通信販売と変わらないじゃん?って思ってます。

初めてのネットショッピングは化粧品!
貧乏主婦のお小遣いは少なく、また結婚してすぐ妊娠・出産だったのであまり外に出ることができません。でも女性としていつでも綺麗にしていたい・・・
そこでネットを利用して化粧品を注文してみたんです。

通販化粧品というと安いけど質が落ちる。という勝手なイメージをもっていましたが、使ってみても何の違和感もなくトラブルがちな私の肌も健康そのもの。むしろ調子がいい!
私の中で通販化粧品のイメージは「安くて質が良い」に変わったのです。
ではなぜ安いの?

大手化粧品会社はイメージ戦略として膨大な金額をCMや広告料につぎ込んでいます。
(CM契約料5000万とかの女優さんとかいるし・・・)
つまり商品にはこの広告料を回収するため、価格にかなりの金額が上乗せされています。

それにくらべて通販化粧品は質のみで勝負!
とにかく使ったらわかるから・・・って感じでよいものを安く提供してくれています。
また他のネットショッピングサイトにも言えることですが、店舗を構えていないので無駄な出費が抑えられ、その分お客さまに還元しているというわけです。

賢く利用すればかなりの節約になります。


最近は「お取り寄せ」と言って各地の名産品や、有名パテシエのスイーツなどネットで注文できます。これはかなりのセレブ気分が味わえます。
見渡す限り海や山・・・そんなところで食べるスイーツは間違いなく美味しいに決まってますよね。



                                      
                                      
                                              ネットでセレブ生活>インターネットとお金A
                                              








SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送