ネットでセレブ生活>一段上のセレブへ>クレジットカード編
クレジットカード編
一段上のセレブへ
初級シスアド編
エステ編
クレジットカード編





   
クレジットカードってたくさんありすぎて何を選んでいいのかよくわからないですよね。

年会費とか入会費とか必要なものもありますが、年会費・入会費無料でサービスの充実したカードがたくさんあります。

その上ポイントがたまったり会員優待のサービスが受けれたり、ただ持っているだけで得するカードもたくさん。

そこで管理人一押しの優秀なカード達を紹介します



ファミマカード
会員だけの特別価格。いつも何かがお買い得。飲み物を中心にファミマカードを提示するだけで、商品がさらにお買い得に!

毎週火・土曜はカードの日。例えば「会員限定5%OFF※」など、その日だけのお買得がいっぱいあります。

ポイントが貯まる!ファミリーマートでのお買い物で100円につき1ポイント! クレジット払いなら、ポイントは2倍! さらにレジでお会計するごとに1ポイントたまります。公共料金の支払いにもポイント加算されます。
1ポイント1円としてファミマで利用可能です。

会員限定の先行予約!人気のアーティストのコンサートや各種エンターテイメントのチケットをひと足早くご購入できます。(登録抽選制)


JCBカードなのでファミマ以外のお買い物でももちろん利用可能です。

さらに9月30日までネットで申し込み入会すると500ポイントのプレゼントです。

家や会社・学校の近くにファミマがある人や私の様にファミマ大好きな人は是非持っておきたいカードです。




 
GEカード
ガンダム
ガンダム好きにはたまらないこの1枚。人とは違うカードを持ちたい人にはかなりお勧めです。

このカードの特徴は充実したロードサービス。お車の運転時に急なトラブルが発生した際、24時間いつでも、専門のサポートスタッフが現場へかけつけ、応急処置を行います。(別途手続き必要です。)

海外デスクも充実!

入会金・年会費無料なので、持ってるだけでも自慢の1枚です。




楽天カード
ネットショッピングを楽しむ方には是非利用してもらいたい1枚です。

入会特典として楽天ポイントがなんと2000ポイントももらえちゃいます。1ポイント1円として楽天ショッピングに利用可能です。

楽天市場を利用して買い物してもし商品が届かないというトラブルに巻き込まれても、未着保証制度があるので安心。

世界各地のVISAおよびJCB加盟店でのお買い物で1%楽天スーパーポイントが貯まります。

公共料金の支払いにも使えてポイントもゲット!貯まったポイントで楽天市場でお買い物!

会員の方が死亡又は、重度障害になった場合、それまでのカードご利用残金を免除します。(同保険は会員資格取得時より対象となります。)
あまり考えたくないことですが、こういうことも考えられますよね。
ほんとにいたれりつくせりのカードです。

                                      

                            ネットでセレブ生活>一段上のセレブへ>クレジットカード編            



















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送