ネットでセレブ生活>比べる>アフィリエイト老舗編
アフィリエイト 老舗編
比べる
プロバイダー
携帯パケット料金
有料サーバー
アクセスアップ
アフィリエイト@ 老舗編
アフィリエイトA 気になる編
アフィリエイトB 新顔編
各アフィリエイトサイトの特徴を紹介しています。
どこも同じじゃないの??そんなことはありません。
同じ広告でも報酬額が違ったり、A社にはない広告がB社にあったりするんです。
たくさん登録すればOK!というわけではなく優良サイトに的を絞りましょう。たくさん登録しても報酬がばらけてしまうのでなかなか換金までつながりません。
自分のサイトにあったアフィリエイトサイトを見つけましょう!

広告数豊富で信頼できるサイトを厳選しました。


会社名 A8.net
登録時審査 なし
広告掲載審査 あり
最低支払額 5000円
広告数 2000
報酬受取方法 ジャパンネット銀行・郵便局・その他銀行
コメント 超有名サイトです。登録者数20万人を超えています。
安心して登録できる老舗です。

画面も使いやすく、目的の広告がとても見つけやすいです。初心者にはかなりおすすめ。
有名企業も多数広告依頼をしています。

商品リンクも豊富なので商品そのものをしっかり宣伝することができます。
例:オカシックス
商品リンク→
 広告リンク→


          
          
 ↑登録はこちら


会社名 トラフィックゲート
登録時審査 あり
広告掲載審査 あり
最低支払額 3000円
広告数 約700
報酬受取方法 ジャパンネット銀行・その他銀行
コメント 登録時の審査はありますがわりと簡単で、私がサイトを作りたての頃でも登録できました。
大手のサイトで最低支払額が3000円というのはかなり珍しいです。広告数も豊富で他のサイトより報酬額が大きい広告も多数あります。

報酬受取り方法をジャパンネット銀行にすると振込手数料無料です。


            

          
 ↑登録はこちら

会社名 AccessTrade
登録時審査 あり
広告掲載審査 あり
最低支払額 5000円
広告数 約1000
報酬受取方法 ジャパンネット銀行イーバンク・その他銀行
コメント 審査が早く、すぐにでもアフィリエイターになりたい方はとりあえず登録してみましょう!
このサイトは報酬ランクが上がっていきます。宣伝上手な方は報酬額が100円→120円→150円といった具合にあがって行くので俄然はりきって宣伝しちゃいますね。

また60日間のリピーティングシステムと言うものがあり、自分のサイトを経由してマーチャントサイトを訪問し、その時はアクションを起こさなかったとしても後日(60日以内に)アクションを起こせば自分の報酬になるというもの。

振込手数料はイーバンクを利用した場合105円です。

画面も使いやすく作業がしやすいです。
広告のカテゴリーも多数あるので目的の広告を見つけやすくなってます。

            

          
 ↑登録はこちら


会社名 バリューコマース
登録時審査 あり
広告掲載審査 あり
最低支払額 5000円
広告数 約900
報酬受取方法 ジャパンネット銀行イーバンク・その他銀行
コメント こちらも広告数が多く、カテゴリーがたくさん分かれているので目的の広告が見つけやすいです。

最初は若干画面が使いづらいと思うかもしれませんが、慣れるとあまり気になりません。

他のアフィリエイトサイトは広告ごとに申請して申請結果がメールで送られてくるのですが、自動認証システム採用の為、いちいちメール画面を開かなくても申請結果がわかります。
もちろん申請待ちになるものもありますが、それも画面を見ればすぐわかるようになっているのでこの点では他のサイトよりもわかりやすいと思います。

また広告の管理をしてくれるiOptimizeシステム採用で効果の高い広告に自動的に置き換えてくれるので、広告の管理がラクにできます。


振込手数料はジャパンネット銀行を利用した場合無料です。

            

          
 ↑登録はこちら


会社名 JANet
登録時審査 あり
広告掲載審査 あり
最低支払額 5000円
広告数 約500
報酬受取方法 ジャパンネット銀行・その他銀行
コメント 他のアフィリエイトサイトより高い単価の広告を提供することにとても力を入れているサイトです。

アクセストレード同様60日間リピーターポリシーがあるので自分のサイトからすぐにアクションがなく、その後お気に入り等からアクションを起こした場合も自分の報酬につながります。

振込手数料も無料でお得!

            
アフィリエイト の ジャネット

          
 ↑登録はこちら
                                      
                                                 

                                      ネットでセレブ生活>比べる>アフィリエイト














SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送