ネットでセレブ生活>試してみました!>アテニア
アテニア
試してみました!
Okasix(おかしっくす)
アテニア
ベルメゾン&ムトウ
こどもちゃれんじ
ライス・フォース
ずーっと気になっていた「アテニア」を試してみました。

雑誌などでも多く取り上げられている通販化粧品です。
今はモデルのRINAちゃんが宣伝していますが、(私はこの方知らないんだけど・・・)少し前はSHIHOが宣伝してました。

アテニアのトライアルセットは2週間分で1050円というお得感と使えるポーチ+20回分のクレンジングがおまけでついてくるというのがポイント!

購入までの流れ
まず最初にアテニアの会員登録が必要になります。
会員登録といっても次回購入時に個人情報登録の手間を省く為のもので、メールがジャンジャン送られてくることはありません。電話などでの商品の押し売りもありませんので安心してください。

支払い方法は郵便局振替かコンビニ振替が選べます。

届いた様子

                  
    申込みから3日で届きました。      箱の中身です。これが噂のポーチです。

                  
ポーチの中にクレンジング・洗顔料・化粧水・乳液・クリームが入っています。
右端の緑色のがクレンジングです。たっぷり感が伝わるでしょうか?

                   
シャンパンゴールドのポーチは化粧ポーチとしての機能十分です。
筆入れも付いてポケットもたくさん付いてます。
トライアルセットのポーチは正直しょぼい物が多いんですが、アテニアのポーチは使えます。



使用方法
アテニアの特徴は昼は防御、夜は再生というお肌の生体リズムに着目した効果的なスキンケア方法。

朝は洗顔→化粧水→乳液 とシンプルな3ステップ
夜はクレンジング→洗顔→化粧水→クリームとこれまたシンプルな4ステップ

感想
シンプルなケアで物足りないかな?と思ったんですが、乾燥を感じることはなかったです。
またケアの少なさはめんどくさがり屋な私にはピッタリですね。
特にこれと言った特徴はなんですが、じわじわ効果がでてくる感じです。


ポーチも化粧ポーチとして大活躍中です。
                                      
                                           






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送