ネットでセレブ生活>試してみました!>こどもちゃれんじ
こどもちゃれんじ
試してみました!
Okasix(おかしっくす)
アテニア
ベルメゾン&ムトウ
こどもちゃれんじ
ライス・フォース
ためして見ましたというより、こちらもずっとやってますシリーズです。

息子のしつけの3割は「しまじろう」にしてもらってます!
と言ってしまえるぐらいこどもちゃれんじにはお世話になってます。

うちの息子は1歳になる月からはじめました。
最初はおまけの付録で遊ぶくらいでDVD(ビデオ)にもあまり興味を示さなかったのですが、たくさん歩くようになった1歳2,3ヶ月くらいから映像に合わせて歌ったり踊ったりするようになりました。

DVD(ビデオ)はその年齢の成長段階にあわせて生活に密着したものを特集するのでとても子供のしつけに役立ちます。
例えばあいさつ特集だったりトイレトレーニングだったり・・・

しまじろうが体験しながら見本を見せるといった感じです。
トイレトレーニングではしまじろうや小さい子供がトイレで頑張る姿を見せています。
その他にもご飯を残しちゃだめ!お店で走りまわってはダメ!お約束を守ろう!など、たくさんのメーセージが盛り込まれています。

「しまじろうもがんばってご飯食べてるよ〜」と言うと息子も残さず嫌いなものも頑張って食べてくれます。

毎月本と付録とDVD(ビデオ)がセットで届きます。付録とDVDは付いてる月とない月があります。
他に親が読む冊子が付いてくるんですが、これもまたその時期の悩みにピッタリな読み物になってます。「こどものイヤイヤどうしたらいいの?」とか「幼稚園入園準備」「夏の病気特集」などです。

お友達でされてる人がいたら一度是非見せてもらうといいと思います。
お友達の紹介で入会すると紹介特典があります。

また今なら資料請求だけでもプレゼントがもらえるので興味のある方は資料だけでも取り寄せてみてはどうでしょうか?


まだまだたくさんこどもちゃれんじの魅力はあるんですが、みなさんの目で確かめてみてください。

 しまじろうと寝る息子!寝るときも離せません。


                                      
こどもちゃれんじbabyバナー4
↑無料お試し教材もあります。
                                           

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送