ネットでセレブ生活>試してみました!>Okasix
Okasix(おかしっくす)
試してみました!
Okasix(おかしっくす)
アテニア
ベルメゾン&ムトウ
こどもちゃれんじ
ライス・フォース


今回お取り寄せした「イナガキピュアチーズケーキ」






お取り寄せスイーツサイトです。全国の有名パテシエが作ったスイーツを自宅で楽しめます。
TVや雑誌で取り上げられているお店のスイーツも多数扱っています。
またこのサイト自体も「とくだね」や「王様のブランチ」などで紹介されています。
TVなどの影響もあって問い合わせ殺到中のようです。


購入までの流れ
サイトから欲しい商品を探して注文します。
初回の購入の場合は会員登録の必要があります。
会員登録は住所や電話番号などの入力で2回目以降の住所入力の手間を省くものです。

商品によって着日・時間の指定ができるものと、時間のみの指定のものがあります。
今回は時間のみの指定商品でした。

購入申込みをしたら確認のメールが届きました。

4日後に発送日をお知らせしてくれるメールが届きました。

商品到着予定日の前日にもう一度メールが届きました。

届いた様子!


               
クール宅急便で指定時間に届きました。        箱の4分の1くらいのケーキ!

               
真空状態のビニール包装の上にさらにビニールで包装してありました。


味は濃厚!
ちっちゃーい。と最初は思ってしまったのですが、味が凝縮されていて少しで満足といった感じでした。
チーズのおいしさがダイレクトに伝わってきます。


注文から発送までとてもスムーズでした。ケーキのお取り寄せは初めてなので不安でしたが、確認のメールや電話での対応もしてくれるので安心です。

またうれしいのが
イーバンクでの支払いが可能なこと!
発送のお知らせメールと一緒に振込の為のURLが付いてきます。
それをクリックして暗証番号を入力すると振込完了!
もちろん手数料もかかりません。


                                      
                                           

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送