ネットでセレブ生活>試してみました!>RICE FORCE
ライス・フォース
試してみました!
Okasix(おかしっくす)
アテニア
ベルメゾン&ムトウ
こどもちゃれんじ
ライス・フォース
前から気になっててついに試しちゃいました。

CanCam、Grazia、MORE等にタイアップなしで掲載され、世代を超えて人気化しつつある 化粧品のトライアルキット。
天然成分なのに厚生労働省が効果を認めた医薬部外品化粧品、安心の化粧品です。


秘密はライスパワーエキス!
お米、米ぬか、とぎ汁…どれも肌に関して何らかの言い伝えがあります。

これには何かあると着目し、生まれたのが“ライスパワーエキス”です。これはお米のエキスに麹菌や酵母、乳酸菌などを加えて生成したもので、化学物質を含まない100%お米からなる自然のエキス。

このトライアルキットに含まれる
No.11エキスは、医薬部外品の有効成分として、厚生労働省から「皮膚水分保持能の改善」効果を認められた商品です。

よく耳にする「ヒアルロン酸」「コラーゲン」に比べて保水力は約2倍。肌の内側から潤いを感じることが出来ます。

 注文して2日後に郵便で届きました。不在でしたがポストに入ってました。


こんな感じできれいに整頓されて入ってました。

    
化粧水とクリームです。もうひとつ美容液が入ってます。
10日分ということですが、正直足りないのでは?と思ってしまいます。
しかし1回の使用量が少ないので十分10日間利用できました。



商品一つずつの説明です。
1回の使用量と効果的なつけ方が載っています。



おまけのメイク落としと洗顔量。日焼け止め化粧下地です。

10日間使ってみました。
私の感想は本当に肌が変わる!です。
目の下の気になっていたシワが消えました。
10日間だけでこの効果は正直すごいの一言!

使用量も「本当にこれだけでいいの?」と言いたくなるくらいごく少量。
でもパワーが違う!
ライスパワーbP1エキスの力はすごいです。

継続利用も検討中ですが、すこし本品はお値が張ります。

しかしトライアルセットからの初回購入時には20%の割引があるのでこれを利用すれば手が届かなくもないお値段になってます。



本品の値段を考えるとトライアルセットはかなりお買い得です。
10日間だけでもお肌しっとりの喜びを感じてみて下さい。


トライアルセットお申し込みは↓
                                      
 
                                           

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送