ネットでセレブ生活>一段上のセレブへ>エステ編
エステ編
一段上のセレブへ
初級シスアド編
エステ編
クレジットカード編





   管理人の独り言
実はワキの永久脱毛をしたくて・・・。しかし少し伸ばしてから処理に行かなくてはいけないようなのでお試しプランで比較・検討して、秋からエステに通おうと計画中。
某サロンでは両脇6万円(永久保証付)お試しプランで比較している間にきれいになっちゃえ!などと甘い期待を寄せつつあります。
一昔前はエステといえばお金持ちのおばちゃんが足しげく通う感じがしていましたが、最近は普通のOLさんが気軽に行けるところに変わりつつあります。

たくさんあるエステの中でお得なお試しプランを提供しているところをいくつかご紹介します。
「強引な勧誘にあうのでは?」とつい腰が引けそうですが、強引な勧誘で会員数を伸ばしてきたような会社が生き残っていけるような業界ではありません。

サービスに自信があるからこそお得なお試しプランが提供できるのです。

エステは女性の美にこだわって、そしてとことん追求してくれます。

料理でもそうですが、同じ素材でも料理人によって家庭の味になるか高級料理に変身するかは腕次第!

あなたの素材を十分に引き出してくれる美の料理人がエステティシャンと呼ばれる人たちなのです。

あなたの気づいていない部分や自己流で失敗してしまった部分をプロの手にゆだねてみてはどうでしょうか?

心も体もセレブ気分です。


エルセーヌ
痩身コース 70分 1050円
小顔コース 1050円
フィエシャル 60分 3150円
脱毛 500本 1050円

フェイシャルではシミ・シワ・にきび・ホワイトニングと気になる悩みを一気に解消!
脱毛コースはひじ・ひざ・わきの中から気になる部分の毛を500本


左のバーナーから10万円分のエステ券をゲットすれば、お試しコースも無料で行えます。


ラ・パルレ
ニキビ内外コース 60分 1050円
しみスピーディ3  20分 1050円
即効サイズダウンコース  1050円
セルライトDXコース 70分 1050円

しみスピーディ3は「しみ3点回収します。」その場で実感できます。

セルライトDXコースは通常21000円が1050円で体験できるかなりお得なコースになってます。


左のバーナーから体験コースの予約ができます。

エステティック
ミスパリ
トリプルバーン痩身法(足痩せ・腹痩せ) 通常23100円→5250円

フェイススリム(しみ・しわ・たるみ) 通常15750円→5250円

他にもワキ脱毛や二の腕集中トリートメントなど最新技術を多く取り入れているサロンです。


左のバーナーから体験コースの予約ができます。

                                      

                                  ネットでセレブ生活>一段上のセレブへ>エステ編             



















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送