ネットでセレブ生活>HPを作る!
ブログを書く
ホームページを作る!
テーマを決める!
便利なツール
サーバーを選ぶ
アフェリエイターを目指す!
ブログを書く
アクセスアップ
ウイルス対策
サイト管理
ウケるブログWebで文章を“読ませる”ための100のコツ
ウケるブログWebで文章を“読ませる”ための100のコツ
ホームページを作るのはちょっと大変。
と言う方はまずはブログから初めて見ませんか?

ブログとは日記形式のWEBサイトのこと。セレブログ人間観察日記もブログです。

インターネットにつながる環境であれば誰でもはじめられます。
特別な技術も必要なく文章さえ打つことができれば問題なし!
お子様の成長記録に利用したり、日記帳代わりに利用できます。

広告を貼って収入を得ることも可能です。

ブログの基礎知識

トラックバック:自分の記事に対してAさんが関連する記事を書いた場合、自分の記事にAさんの記事が引用されるというもの。

コメント:ブログに対して閲覧者が感想を残すものです。掲示板のようなものです。



無料で手軽に始められるのもを紹介しています。
商用利用 画像 一言
FC2ブログ デザインテンプレート800種類から選べます。
管理画面も使いやすいです。

エキサイトブログ
× 管理画面が使いやすいです。登録から投稿まで簡単です。
ボビーやスキーの上村愛子ちゃんのブログもあります。
ヤプログ 文章の中に可愛い絵がたくさん使えます。携帯からの更新も可能。使い方もわかりやすく説明してくれています。

ペログー
× 日本初!ペット専用ブログです。動物好きな仲間がたくさん見つかりますよ。
画像・動画・テキストの保存が無制限でできます。
gooブログ × NTTグループが運営するブログです。容量3GBとという大容量!孫の代まで使えます。
Yahooブログ × 2GBとこちらも大容量です。
livedoor blog livedoorのIDを持っている人は無料で利用できます。




                                      

ブログを公開したらランキングに参加してみよう!
え!?ブログを書くだけで3000円の報酬!
                                                  

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送