ネットでセレブ生活ネットで稼ぐ>ブログでおこづかい
ブログでおこづかい
ネットで稼ごう!
はじめる前に
メール受信でおこづかい
サイト訪問でおこづかい
アンケートでおこづかい
携帯電話でおこづかい
懸賞サイトでおこづかい
アフィリエイトでおこづかい
ブログでおこづかい
最近ちょこちょこ増えているのが、自分のブログに報酬が付くものです。

条件の厳しいものもありますが、ちょこっと書いて報酬がつくなんて作家さん気分ですね。

魅力のあるブログはそこから大きな収入につながっていく可能性もあります。(書籍化など・・・)

とりあえず大きな野望を抱きつつ、「小さなことからコツコツと・・・」やってみてはどうでしょう?

自分のブログとメルアドだけの簡単登録。もちろん無料です。



press@blog
内容 登録はメールアドレスと年齢、性別だけ!

掲載依頼はメールで届きます。
映画情報や新製品の紹介などを自分のブログに掲載すると掲載費として50円〜700円支払われます。

ブログ掲載は先着で数が決まっているので、掲載依頼のメールに気が付いたらすぐに記事にしてください。

報酬 現金(イーバンクの場合手数料無料)
郵貯・銀行口座でも受け取り可能です
報酬額 1掲載額〜(一ヶ月分まとめてもらえます。)



ブログルポ
内容 記事コンテストやブログライターとしてお仕事依頼に参加すると数百円〜数千円の報酬がもらえます。
報酬コンテストのテーマは「笑える話」や話題の映画など、かなり身近なテーマなので誰でも挑戦しやすいと思います。

報酬目的だけではなく、自分のブログに対して評価をもらったり、ブログ閲覧者を増やすこともできます。

報酬 現金(イーバンクの場合手数料無料)
郵貯・銀行口座でも受け取り可能です。
報酬額 1000円〜



メディアネット
内容 こちらは中・上級者向けです。

サンプルを利用してその感想をブログに掲載することで報酬がもらえます。

報酬は1掲載3000円とかなり高額設置です。
が登録条件があります

アクセスが1日500ページビュー以上あること。
活動開始から3ヶ月以上経過しているサイトであること。
など・・・

ブログ生活に慣れたら登録して挑戦してみてもいいかもしれないですね。


報酬 現金
イーバンクジャパネット銀行・銀行口座
報酬額 1掲載〜
                                      
                                          













SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送